月光のカオス?な日記

月光の輝きのメイプルブログです 実用性があり、見やすく、色々と便利なブログになるようにたまに努力しながら更新していきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にきて微妙なパッチ

随分長いことブログ更新してなかった月光っす~
勉強って大変ですなー(棒読み)


さてさて、パッチ更新されたんでいってみたんすけど

無題411


パッチでどうやら冒険者のライディングスキルが習得できるlvが下がったようですね
ってか200lv限定だったはずのあの龍も150lvに下がったようなんだが、そうすると200lvになったらなったでまた別のライディング用意されるんかね


そんで某200lvの英雄sと会ったもので
無題412

・・・

どうやら無料のライディングがもらえるようなんですけどなぜに鶏・・・
鶏みると


鶏→卵=月光


って連想してしまうのはなんでだろうか



stand1_2.png卵卵うっせえぞ・・・



とかつぶやいてるけどスルーで

ちなみになんか町にいる変なおじさんのところにいけばもらえますぞ

ガチャでこんなもん当ててる人いたり

無題413



何に使うアイテムなんだろうか?Kと書いてるのはなんぞや


無題414

体験用アバターみたいなのあるっぽいけど、そんなのするぐらいなら普通にアバ買うわ



また忍耐のやつも友と一緒にやってきたわけで

無題415



去年あったやつと一緒らしいけど、知らないからなんとも言えん
ってか忍耐忍耐って嫌がらせですかネクソン・・・


植木鉢クエで植木鉢を成長させてくとこんなアイテムもらえるそうで

無題417


やっぱり期限付きなのな。。。
攻撃付いてるから、みんながんばりそうだな~



そしてなんとチャンネル画面にも変化があって

無題416

おすすめのサーバーがでるみたい
ってか単純に人口少ないところを紹介してそうな気がするな


またチャンネル画面に入るときの背景が変わるみたいで
俺が確認したのは幽霊船のやつとピンクのなんかだったかな?



幽霊船は該当キャラいないから調査できませんorz



久々に書いたからぎこちないけどここまで


・・・イノシシほしいけど金がない:;



ではノシ
スポンサーサイト
[ 2010/02/24 21:31 ] パッチについて | TB(0) | CM(5)
タイトルかえたので

変更ョロ~ですw
[ 2010/02/27 19:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/28 16:35 ] [ 編集 ]
ごめん

批判を受けたので

戻しました

すみませんでした
[ 2010/02/28 19:45 ] [ 編集 ]
ふっくん おま、名前変えすぎ・・・ 変えるこっちの身になってくれ。ってか一回変えた名前のやつ読めなかったw


もう一人の方 ・・・てれるようなこと言わないでくださいな・・・/// もう返信する気力がなくなるほど恥ずかしいw
[ 2010/02/28 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/28 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
メイプルウォッチ
プロフィール

月光の輝き

Author:月光の輝き
月光のカオス?な日記にようこそ・・・
よく悩む滑舌の悪い中2もどきが書くブログです

ちなみに、KHやMGS、テイルズ系など趣味はそれなりですb

※カオスとは限りません

メイン  月光の輝き 111lv(ナイト)

サブ   海龍覇者  49lv(拳)

サブ2  月の魔法騎士 49lv (ページ)

倉庫?  月光の倉庫 37lv(クレリック)

アラン 月光の鉾使い 51lv 


永眠シグナス 究極の月光 享年53lv

メイプルで見かけたらよろしくっす^^ 後人気↑↑もよろww
lvとステはたまに更新しますね

リンクは一応フリーですが、一声(コメント)かけてくれると嬉しいです

かえでブロガーの皆さん、ぜひ楓ブログリンク集に登録してくださいね!

リンク集
ブロとも申請フォーム
RSSリンク
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。